FC2ブログ



Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

calla (カーラ)

Author:calla (カーラ)
handmade雑貨『calla(カーラ)』の岩本久美子です。
二人の男の子のママで、色々な物を作って誰かに喜んでもらうことが大好きです!
この度、私のユメが叶いみなさまにお会いできることができました!!

コットンパール、スワロフスキー、天然素材、レジン…などを使ってアクセサリーや雑貨を作っています。
また、オーダーで消しゴムハンコも作っています。

”さりげなく生活に彩を添える”をコンセプトに、女性だけでなく子供や男性、家族みんなが笑顔になれる物を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
calla935

ふた粒ジルコニアのGFネックレス

おはようございます!callaの岩本久美子です♪(´ε` )

最近、幼稚園のバザーに行きフライヤーをGETしました。
さっそく使ってみたのですが、これがいい!!子供達も喜んで串カツを自分で揚げてました!
これからも大活躍しそうです☆


さて、今回もオーダー頂いた商品を紹介させてもらいます!



チェーン部分にGF=ゴールドフィルド(※)という素材を使用し、ふた粒のジルコニアをあしらったネックレスです。
また、アジャスターの部分にもバタフライチャームを付けさせて頂き、後ろから見てもかわいく仕上げました。

依頼主さまからお喜びのメッセージ&アドバイスまで頂き、感激です!!
改めまして、オーダーありがとうございました!


(※)ゴールドフィルドとは、金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、その金(10K以上)の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上の場合、ゴールドフィルド(金張り)と呼びます。【14/20K】とは、商品全重量の1/20以上が14金、という意味です。金メッキよりもはるかに厚い層で作られている為、長期間使用していても剥げてくるのが少ないです。
また、一般的にアレルギーが起きにくいと言われています。






スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://calla935.blog.fc2.com/tb.php/3-42672b1e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR